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新ブランドクリエイティブのアート・ディレクターに国木田彩良氏を起用


2022年3月17日(木)、ハイジュエリーブランド《HELICAL CHORD(ヘリカルコード)》がブランドの新たなビジュアルや映像をサイトのリニューアルとともに公開。それに先立ちティザー映像と土井氏が撮影したビジュアルの一部を先行解禁された。

アダムとイヴに着想を得て、希少性の高いダイヤモンドの原石を用いた、新しいカタチのペアジュエリー「クロムハーツ ジュエリー」をはじめ、一つひとつにストーリーを込めたハイクオリティなジュエリーをラインナップするブランドHELICAL CHORD(ヘリカルコード)。

今回のプロジェクトでは、7年近くセレブモデルとして活躍し、2021年クリエイティブエージェンシー“NAMI”を立ち上げたアート・ディレクターの国木田彩良氏、東京やNYを拠点にグローバルに活動するフォトグラファーの土井浩一郎氏、さらにマルチリンガルが多数在籍する東京拠点のクリエイティブ集団「kidzfrmnowhere.」がコラボレーション。

世界を舞台に活躍する彼らのインスピレーションが交わることで「HELICAL CHORD」ならではの4つのコレクションストーリーが壮大に描かれている。3月17日公開となる「HELICAL CHORD」の新しい世界観に期待が高まる。



HELICAL CHORDが選ぶダイヤモンドは、0.2ct未満のメレダイヤモンドに至るまで全て、最高の品質を誇ります。メレダイアモンドは品質を軽視されることも多いですが、HELICAL CHORDでは最高基準のものだけを提供することをポリシーとし、カラーはFカラー以上、クラリティはVS2以上、カットはハート&キューピットと定めています。
メレダイヤモンドを使用している全商品において、弊社と同等以上の品質基準を設けている企業はわずか11社12ブランドです(海外ブランド含む401社中の2.7%)。


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