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ティファニー が贈る2021年ホリデーキャンペーン 幻想的な世界観を表現したティファニー銀座本店に、新田真剣佑さんと三吉彩花さんが来場


© Tiffany & Co.

ティファニーが11月6日(日)より開始した2021年ホリデーキャンペーンに伴い、銀座本店はティファニーの伝説的なデザイナーであるジャン・シュランバージェの幻想的な世界観を表現した、芸術的で夢のようなデコレーションで彩られています。この特別なキャンペーンを祝して、新田真剣佑さんと三吉彩花さんが来場されました。
眩い輝きを放つティファニーを象徴するジュエリーの数々(総額約5億円)を身に纏ったお二人は、銀座本店の夢のような世界観を堪能しました。



「バード オン ア ロック」を身に纏った新田真剣佑さん © Tiffany & Co.

新田真剣佑さんの胸元に輝くのは、銀座本店のファサードにも象徴的に掲げられているジャン・シュランバージェの代表作「バード オン ア ロック」ブローチ。鮮やかな色彩が印象的な49.82カラットの希少なルベライトが目を惹く華麗なデザインが特徴です。
「バード オン ア ロック」はティファニーが誇るジェムストーンの数々に、パヴェダイヤモンドがセットされた愛らしい鳥が羽を休めるデザインが魅力的な作品です。自然界をありのままに写し取るシュランバージェの想像力と、卓越した職人の精巧な技術が融合して誕生したこのブローチは、時代を超えて世界中で愛され続けています。



ハイジュエリーを身に纏った三吉彩花さん © Tiffany & Co.

1886年にティファニー創業者、チャールズ・ルイス・ティファニーが考案した「ティファニー® セッティング」は、ダイヤモンドをシャンク(腕)の部分から離してプロング(爪)で支えることによって、あらゆる方向から光を取り込み、ダイヤモンドの輝きを最大化させるセッティングです。それまでシャンクから石を持ち上げるという発想がなかったジュエリー業界で、最も重要なイノベーションのひとつとなりました。 この革新的な「ティファニー® セッティング」は、ティファニーが「ダイヤモンド・オーソリティ」として君臨し続ける象徴的な存在となっています。

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