記事一覧

【専属読者モデル・赤荻典子さん】が指輪のサイズ選びのコツを伝授! 自分の「シンデレラサイズ」はどれ?

オッジェンヌ・赤荻典子さんが見極める♡「指輪のシンデレラサイズ」
Oggiで活躍中の専属読者モデル・オッジェンヌ。メンズ ファインジュエリー新婚ホヤホヤの赤荻典子さんが「指輪のサイズ選び」についてレポートしてくれました!



赤荻典子(あかおぎ のりこ)さん
32歳・コンサル勤務の公認会計士。4年前に出会った彼と今春に入籍したばかりの新婚さんで、10月の結婚式に向け、準備のまっただ中。

「指輪のシンデレラサイズ」はプロに聞くのが一番!
「デザインや石選びと同じくらい大切なのが、サイズ選び。というのも、毎日ずっと身につける指輪なので、自分自身に寄り添ってくれるサイズを選ぶ必要があり、ファッションリングの選び方とは少し異なるからです。

関連するのは体質と生活習慣。私は冷え性、夕方むくみやすい、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしたい、運動をたまにするなどの特徴が。これらの点を踏まえて、指輪のプロである店員さんに相談して、初めて正しいサイズ選びができたんです。

私の場合は想定していたサイズより婚約指輪は1号、結婚指輪は2号小さいものがベストだと判明。何度も吟味して大満足の『シンデレラサイズ』が見つかりました!」

赤荻さんが巡り合った指輪をお披露目♪


▲婚約指輪も結婚指輪もティファニーのもの♡


【関連記事】:http://tetsuro.top

コメント一覧

ankopi安値 (100%実物写真) URL 2021年11月11日(木)15時16分 編集・削除

100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

replica handbags URL 2022年05月22日(日)10時57分 編集・削除

国内・海外のファッションニュースや新作コレ

ウブロスーパーコピー Eメール URL 2022年11月29日(火)08時09分 編集・削除

迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。

稀代のジュエリーデザ URL 2023年07月29日(土)05時19分 編集・削除

ティファニーより、ハイジュエリーカプセルコレクション『バード オン ア パール』が発表されました

2023♡絶対買うべ URL 2023年07月29日(土)05時52分 編集・削除

アマンダは、このクリスマスツリーの下を見つけるのが大好きだ 今年は、私のクリスマス(そして、クリスマスイブである)は少し予測可能です:私はすでに新しい、非常に必要な であった私の大きいプレゼントを得ました

スカル ピアス 2023年11月29日(水)09時47分 編集・削除

スカルモチーフのピアス、クールでロックな雰囲気を楽しむアクセサリー。個性的なスタイルにぴったりです。

gucci リング URL 2023年12月11日(月)15時18分 編集・削除

グッチのリングは、世界中で人気の高いアイテムです。その人気に便乗して、グッチ 偽物が出回っています。偽物は、見た目や質感で本物と区別がつきにくいものも多く、購入時に注意が必要です。

金 ブレスレット 2023年12月23日(土)11時47分 編集・削除

金のブレスレット、贅沢で華やかな装飾を楽しむアクセサリーです。

2024年のアクセサ URL 2024年01月30日(火)11時22分 編集・削除

2024年に流行するアクセサリーのスタイルとトレンド。

社会にメッセージを発 URL 2024年03月15日(金)10時17分 編集・削除

社会的なテーマを取り入れたアクセサリーブランド。

モードな2024年の URL 2024年04月17日(水)18時02分 編集・削除

2024年のファッショントレンドに合わせた、モードなアクセサリーコレクション。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー